オタ風カボチャ提灯でハッピーハロウィン!

オタ風カボチャ提灯でハッピーハロウィン! 1

            

もうすぐハロウィン

ということもあって、あの三角の目をしたカボチャの提灯ジャックランタンを、いたるところで目にする今日このごろですね。

確かに、ハロウィン気分が盛り上がって好きなんですけど飽きちゃってる人もいるはず。たまにはちょっと違ったカボチャの提灯を! ということでサイエンスフィクションや、みんなの好きそうなテーマのカボチャ提灯を4つほどご紹介したいと思います。まずは、このR2-D2。なかなかですよね? でも、もっとすごいのがあるんです。

オタ風カボチャ提灯でハッピーハロウィン! 2

オタ風カボチャ提灯でハッピーハロウィン! 3

オタ風カボチャ提灯でハッピーハロウィン! 4

オタ風カボチャ提灯でハッピーハロウィン! 5

どうです? お気に入りありました? 個人的にはデススターがグっときました。提灯に灯りがともると、けっこう何でもカッコよくみえそうな感じなので、今年のハロウィンにはカボチャを買ってきて好きなテーマを彫り込んでみてはいかが? 友人や家族と一緒に作りあげるのも楽しいかも!?

そういえば...カボチャ+SF+ハロウィンで、ジャックランタンじゃないけど、こんなのもありました・・・。

オタ風カボチャ提灯でハッピーハロウィン! 6

[Unplggd]

Jesus Diaz(原文/junjun )

※ご指摘ありがとうございます、記事修正いたしました!