最強にグロいウエディングケーキ

最強にグロいウエディングケーキ 1

うぅぅぅぅなんだか気持ち悪いですよぉ...。

これ、力作フィギュアではなく、ウエディングケーキの飾りなんです...。寝袋になっちゃうほどスターウォーズの中でも人気のシーンといえどウエディングケーキにこれは...。

iPhoneデススターR2-D2などなど、今までいろんなウエディングケーキを見てきましたけど、ベスト・オブ・グロい賞を贈呈したい!

と、ひとしきりキモイキモイと言っていますけど、かくゆう僕はこのケーキ好きかもしれません。Tauntaunの顔がとってもいい感じなんですもん!

 

最強にグロいウエディングケーキ 2

最強にグロいウエディングケーキ 3

最強にグロいウエディングケーキ 4

最強にグロいウエディングケーキ 5

このディテールすごいですよね?

もし、僕がもう一回結婚することがあったら、これよりもグロいウエディングケーキを用意したいなぁ。どんなデザインにしよっかな?

[Star Wars Blog]

-Jesus Diaz(原文/junjun )