「ペアだとうれしい」がモチーフのかわいいダブルクリップ「ペアクリップ」

「ペアだとうれしい」がモチーフのかわいいダブルクリップ「ペアクリップ」 1

デザインユニット「SPEAKER Inc」と文具メーカー「サンケーキコム」のコラボにより生まれたのが、この「ペアクリップ」。いわゆるダブルクリックですが、teashihitoというモチーフをあしらっております。

つまり、手も、足も、人も、2つがペアになることでよりハッピーでうれしいというメッセージなんですね。なので名前も「ペアクリップ」なんです。

「ペアだとうれしい」がモチーフのかわいいダブルクリップ「ペアクリップ」 2

ほら、なんか見ているだけで楽しくなってきませんか? オフィスで使うと、和むかもしれませんよ。

お値段は、それぞれ5本入りで525円です。

ペアクリップ[JDN]

(三浦一紀)