あの秋葉原ラジオセンターを秘密基地にしたい人!

あの秋葉原ラジオセンターを秘密基地にしたい人! 1

はーい! はーいはーい!

3坪6万円以下(管理費込み)の事務所物件を探していたら見つけちゃいました。戦後復興時から秋葉原をずっと見つめ続けてきた、総武線高架下の秋葉原ラジオセンターにちょうどいい物件があることを発見しちゃいました。

えっ? 秋葉原ラジオセンターを知らない? それならミマツ音響さんの「秋葉原の歴史」をご覧あれ!

肝心の物件ですが、部屋のサイズは8.50平米。3坪には至りませんが4畳半ほどのスペースなので、机を1つ、ソファベッド1つ、本棚4つくらいならイケそう。机2つと本棚もでも大丈夫かと。つまり1~2人用のSOHO・サテライトな事務所として使うならOKでしょう。

 091028-0001091028-0002091028-0003091028-0004091028-0005091028-0006

お値段は4万4100円+6300円(管理費)/月。近隣の同サイズ物件と比べると割高(昭和通りの先には3坪2万円台の物件も)ですが、なんといっても秋葉原ラジオセンターだしねぇ。コンデンサやヒューズが足りなくなったときはドア to ドア、所要時間0分で「くーださーいなー」。うっわ、最高。下見申し込んでみようかな。

物件詳細 JR山手線 秋葉原駅[アットホーム]

(武者良太)