積み重ね可能でカラフルなレゴブロック風USBハブ

積み重ね可能でカラフルなレゴブロック風USBハブ 1

レゴ風なUSBハブ!って、だけじゃあ今さらそんなに珍しくないですよね。

こちらのエレコムから発売されるUSBハブは、見た目がレゴ風なUSBハブ

前面に3ポート、背面に1ポートの合計4ポートのUSBハブでございます。

色は、ブラック、ブルー、グリーン、レッド、ホワイト、イエローの全6色。カラフルな色で明るい気分になれそうですよね。

でも、実はこのレゴブロック風USBハブには、もうひとつ秘密があるんです!

その秘密はジャンプ後に!

 

積み重ね可能でカラフルなレゴブロック風USBハブ 2

実は、このレゴブロック風USBハブは、本物のレゴブロック同様に、積み重ねる事ができるんです。

「積み重ねるくらいなら、最初から6ポートや8ポート対応のハブ使うよ」なんて事は言いっこ無し。

紅白を積み重ねて、おめでたい感じにしたり、緑白赤でイタリアとか、黒赤黄でドイツとか、青白赤でフランスとか楽しそうじゃないですか。

こういう小さいことでうるおいを感じてもいいじゃないですか。やっぱね。昼も夜もうるおいが重要ですよ。

[[News] 遊び心あふれるUSBハブ!ブロック、キューブ、板チョコなど雑貨感覚で選べるUSBハブ 3シリーズを発売]

(聖幸)