これからはビデオもRAWファイルだよね...と美女を見比べて納得!(動画あり)

これからはビデオもRAWファイルだよね...と美女を見比べて納得!(動画あり) 1

いま生きてる女性の中で最もセクシーなんだとか。

そんな魅惑的に輝きまくる女優のケイト・ベッキンセイルたんに迫るのは、業界でも低価格な「RED ONE」で映像の世界の常識を打ち破ったRED Digital Cinemaからのデジタルビデオカメラ新モデル「RED EPIC」であります。

テープレスワークフローの新境地を切り開いたREDカメラの最新ビューティーショットは、もう百聞は一見に如かずでしょう! 続きの動画から、ベッキンセイルたんのセクシー映像を心ゆくまで堪能してくださいませ。

 

日本では映画「パール・ハーバー」が公開されて、すっかりケイト・ベッキンセイルたんのファンになっちゃった人も多いんじゃないでしょうか。もうあらゆる角度からクラクラと美しいですよねん。

ちなみに上の動画は、5KレンズのRED EPICで撮影されており、RAWファイルのビデオ映像から、そのままピックアップしたスチル写真もRAWファイルとしてネイティブで非破壊編集できちゃうのが大きな魅力なんですね。だから、もうREDのビデオカメラがあれば、静止画ショットが基本の雑誌の撮影でも、どんどんと動画で撮っておいて、後ほど最高のショット部分だけ切り出せばいいって撮影スタイルが定着しつつあるんだそうですよ。これまでのRED ONEの3Kショットでも十分に美しいんですが、5KにアップしたRED EPICでの映像は、さらにビューティフルと業界でも高評価なんだとか。

ちなみに今回の撮影写真も掲載される「エスクァイア」マガジンですけど、残念ながら、日本では今夏に休刊に追い込まれてしまいました。ぜひ再び日本版も復刊させてほしいところです。

[Esquire]

Jason Chen(原文/湯木進悟)