トラ・トラ・トラ! 来年の優勝を祈願して虎カラーRealForceなんていかが?

トラ・トラ・トラ! 来年の優勝を祈願して虎カラーRealForceなんていかが? 1

トラ・トラ・トラ! っていってもMAXじゃありませんよ。ろっこ~おろ~しに~のほうです。

キーボード界の貴公子「RealForce」の日本語テンキーレスバージョン「RealForce 91U」に、なんと虎カラーバージョンが登場! 本体が黒でキートップが黄色! キートップが黄色なんて初めて見た! でもなんでか、売っているのはダイヤテックFLICOブランドなんですが。

交換用の黒いWASDキートップが4つ付属してますのでゲーマーの人にもいいですね。もちろん、交換用のCapsLockキーCtrlキーも付属していますよ。

今年は残念ながらBクラスでしたけど、来年はクリーンアップを白紙に戻して、補強も積極的に行なっていくという真弓阪神。もうバース様の復帰はないと思いますが、それくらいすごいバッターがやってくれば優勝も夢じゃありません! か~せかっとばせば・あ・す、らいと~へれふとへほ~むらん~!

あ、キーボードのほうもよろしくお願いします。

Realforce91UBY[ダイヤテック]

(三浦一紀)