売り切れなし! sabraから特製おっぱい&おしりマウスパッドの応募受付開始

2009.10.28 22:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

091028OppaiMousePadRina.jpg


オシリーナ!

休刊が決定してさびしい限りのグラビア雑誌、sabra(サブラ)ですが、なんと応募者全員が購入できるおっぱい&おしりマウスパッドの応募受付を開始しました。

今回は5人のおっぱい&おしりクィーンが登場。まずはおしりといえばオシリーナの秋山莉奈ちゃんです。


残りの4人はこの後で!
 

091028OppaiMousePadshokoHamada.jpg


こちらのおしりは浜田翔子ちゃん。この子、神奈川出身だったんですね。僕、関西出身かと勘違いしてました。


次はおっぱいゾーン


091028OppaiMousePadChiakiTakahashi.jpg


チアきんぐこと、たかはし智秋ちゃん。声優なのにこのおっぱい! 年齢は永遠の23歳らしいです。


091028OppaiMousePadKanaTsugihara.jpg


お次は次原かなちゃんです。こ、このポーズはやばい。ここに手を乗せてマウス操作をすると思うだけで...、Wooo!!


091028OppaiMousePadAkinaAoshima.jpg


最後は青島あきなちゃん。宮崎出身のナマドル(訛っているアイドル)です。東国原英夫宮崎県知事より宮崎PR大使に任命されました。つまり、宮崎のおっぱいなんです(違う)。


さて、肝心の購入方法ですが、購入ページから「応募」アイコンをクリック。そこで表示されるフォームに必要事項を入力すればOKです。

商品の受付は12月24日まで。商品発送は2010年2月中旬から3月上旬の予定。代金は5000円+手数料(315円、3個以上420円)で、代金引換のみとなります。

今から注文しても、届くのは来年。でも待ち遠しい!! あなたはどの子にしますか?


特製おっぱい(立体)&おしり(立体)マウスパッド !!応募受け付け開始!![sabra]

(三浦一紀)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B002L3S268
ロザリオとバンパイア 朱染心愛 立体マウスパッド