[ #tms09 ]週末農業を意識したかわいいコンセプトカー「basket」

    [ #tms09 ]週末農業を意識したかわいいコンセプトカー「basket」 1

    最近は農業が注目されてますね。そこでダイハツのコンセプトカー「basket」ですよ。

    軽自動車ですが、後部にちょっとした道具を乗せられるスペースを搭載。リアシートは倒せますので、後部を広々使うことができます。

    ボディカラーもなんとなくアースな感じ。インテリアは麻袋のイメージで統一されています。

    4シーターオープンなので、週末に家族でちょっとアグリカルチャーなんてファミリーにぴったり。

    速い車でビュンビュン飛ばすのもいいですが、こういう車でのんびり過ごすのもいいですね。

    091021basket02 091021basket03 091021basket04 091021basket05 091021basket06 091021basket07 091021basket08

    (三浦一紀)

    TMS 2009 に関する記事一覧はこちら!