「偉大な獣」や「大いなる大地の象徴」とも言われる、牛頭骨(バッファロースカル)USBメモリー

「偉大な獣」や「大いなる大地の象徴」とも言われる、牛頭骨(バッファロースカル)USBメモリー 1

パッと見ると、ただの牛頭骨(バッファロースカル)のシルバーのインディアンジュエリーに見えます。

チェーンをつけると、普通にペンダントとして使えそうな感じですよね。牛頭骨(バッファロースカル)は、「偉大な獣」や「大いなる大地の象徴」という意味もあるみたいですし。

って、そんな小ネタは置いておいて、この牛頭骨(バッファロースカル)のシルバーアクセサリーの正体はジャンプ後に!

 

「偉大な獣」や「大いなる大地の象徴」とも言われる、牛頭骨(バッファロースカル)USBメモリー 2

実は、この牛頭骨(バッファロースカル)はUSBメモリーでした。

PCの機種によっては、角が横に長いので、その部分が干渉するかもしれませんが、存在感のあるデザインなので、忘れたり、なくしたりすることは少なくなるんじゃないかと思います。

ついでに、USBメモリーの中身の方も「偉大な獣」や「大いなる大地の象徴」っぽいものを入れておけば、整合性が取れていいんじゃないかなと思いますが、逆にこういうデザインのものにラブリーなものを入れておいても面白いかもねー。

(聖幸)