Windows 7の米ギズ主催発売記念ホームパーティー、悲惨な盛り上がりに...(動画)

せめてもうちょっとマシなクリスマスになるようにお祈りしています...

あの盛り上がりまくった「Windows 7」の発売から、早いもので1週間ですよね。萌え萌えムードいっぱいの雰囲気を楽しんだ人も少なくない中で、米GIZMODO編集チームのアダムは、なんとも寂しい夜を過ごしたのでした。

マイクロソフトの呼びかけに応じて「Windows 7発売記念ホームパーティー」なんぞを主催したのに、誘いに乗ってきてくれた人はゼロ。仕方なしに独りで「Windows 7 Ultimate」限定記念版を自慢しながら飲みまくってみたのですが、その空騒ぎっぷりが逆に物悲しいぞ! せっかく髪型までキメてみたのにね。

最後は酔いつぶれちゃって、これは先行き不安な「Windows Vista」と同じ運命をたどっちゃう前触れか? それにしても、ずっとカメラ越しにアダムを撮影して、甲斐甲斐しくトイレで背中をさすってくれる、この優しい女性の存在が気になるニャ〜。ぜひ日本のギズ編集部にもお誘いしたいぞ...

Adam Frucci(原文/湯木進悟)