行きたくなる結婚式の招待状第1位は「8ビット招待状」!

2009.11.10 19:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

200911098bitwedding.jpg


なんてステキなんでしょうか。

ステキな人と出会うために日々努力した後はこれだ! なによりステキな結婚式の招待状作り。見た目がドット画風だというだけじゃなくって内容も凝ってます。招待状が「2人は幸せだよ♥」ってよりも、ゲームらしく対戦画面のように!

吹き出しの中も01での会話。これきっと「結婚してください!」「はい!」って言ってるのですね。ですよね?


200911098bitwedding1.jpg


こんなステキ招待状をカップル、これからもガジェガジェしながら末永くお幸せに。


[GeekStir, designed by Carla Berrocal]

Chris Jacob(原文/そうこ)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4104715018
電車男 (単行本(ソフトカバー))




 

・関連メディア