【衝撃の今日の1枚】これな~んだ?

【衝撃の今日の1枚】これな~んだ? 1

へ~

はい、最大のヒントでございます。

あんまりじっくりとは見ないように!

食事中はやめとこうね...

答えの分かった方も、分からなかった幸せな方も、どうぞ覚悟して続きへ。

 衝撃の解答は、赤外線サーモグラフィーカメラによって撮影された「お尻からおならが出た瞬間」のスーパーショットでございました。

「ふと最初に見た時はね、なんかNASAが提供する太陽フレアのビューティーショットかなんかだろうなって思ってたんですよ。つい壁紙にしようかなぁとまで考えたりもしちゃいましたね。でも、まさかねぇ、じっくりとおならを眺めて感動してただなんて...」

そう悔しまぎれに語る米GIZMODO編集チームの女性記者ローザさんは、あんまり腹が立ったので、ギズ読者の皆さまにも記事化しておすそ分けしようと思ったんだそうです。

えっ、ちなみにこれってどなたのお尻? もしかして、あのコンテストにも輝いた世界一の美尻ですか?

残念ながら、近所のおっさんのおならの瞬間ショットだったのでした...。もぉ、このクイズには2度ガッカリですわねぇ。

[Geekologie]

Rosa Golijan(原文/湯木進悟)