秘宝館御用達? おっぱいぷるるんな80's エロフォン

    秘宝館御用達? おっぱいぷるるんな80

    エロというかアートというか。

    この微妙なオブジェカールコードがあることからも分るように、れっきとした電話機。彫刻部分はヨーロッパ人アーティストによるもので、コネクタをつなげるだけでちゃんと電話機として機能するんです。ほら、写真のビジネスマンも笑顔で商談してますし。

    1984年に発売されたこのエロフォン、当時75ドルだったんですけど、今では150ドルの高値で取引されているんですって。世の中マニアはいるもんですねえ。

    Paco Camino and LiveJournal via CopyRanter

    Danny Allen(原文/野間恒毅)