光学8倍のズームレンズ、三脚、固定用フォルダーがセットになった!iPhone 3G/3GS用カメラキット「PIP-CK1シリーズ」

光学8倍のズームレンズ、三脚、固定用フォルダーがセットになった!iPhone 3G/3GS用カメラキット「PIP-CK1シリーズ」 1

カメラ用に完全武装したiPhoneって感じですかねー。

上の写真をパッと見ただけだと、原型がよくわからない状態になっていますが、実はこれiPhoneです。iPhoneにプリンストンテクノロジーから発売された、iPhone 3G/3GS用カメラキット「PIP-CK1シリーズ」を装着したところです。

iPhoneに光学8倍のズームレンズ、小型アルミ製三脚、固定用フォルダーを装備したら、こうなるんですねー。りりしい感じです。キリッ!

ここまでして、iPhoneでやる意味があるのか、最初からデジカメ使えばいいじゃん、という気がしないでもないですが、「ズームレンズ+三脚+レンズの収納ポーチ」のセットで、実売予想価格が3,980円だから、断然「アリ!」ですね。

でも、この状態で電話がかかってきたら、ちょっと困りそうですね。あわてて、会話がしどろもどろにならないように気をつけないと!

PIP-CK1|製品案内|プリンストンテクノロジー

(聖幸)