美女が謝りまくるサイト「謝り美人」オープン!
掲載日時:2009.11.27 21:00
12月10日が「ごめんねの日」と認定されたんですって。
本日オープンしたサイト「謝り美人」では、そんな「ごめんねの日」にちなんで、美女が謝り続ける様子が見れちゃいます。
うん。いいよいいよ!
「授業中寝てばっかりでごめんなさい」
うん。いいよいいよ!
「友達のペットボトルを振ってごめんなさい」
うん。いや...これはどうなの? 今でもこの元カレはクリスマスになると、いやな思い出が蘇るんですよ。とんでもない悪女ですね。
「高校の時の彼を、クリスマスイブに振っちゃってごめんなさい」
こんな感じで美女が謝ってる「謝り美人」。気分転換にいいかもしれませんよー。
[謝り美人]
(大野恭希)
あわせて読みたい
[PR]
コメント(2)
コメントする
コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only Japanese language available.
このエントリーのトラックバックURL :








































(゜□゜)ポカーン…
大したもんだ
でいまやってる