次期iPod Shuffleは微妙というより神妙

次期iPod Shuffleは微妙というより神妙 1

レオナルド・ダ・ビンチの発明のようです。

一見してこれがiPodシャッフルとは思えませんね。なにかこう、別のものに見えるというか。それにこの素描風のタッチは19世紀風味。こちらはアップルが申請した特許の図で、USBコネクタ、バッテリー、メモリ、液晶ディスプレイ、マイク、イヤフォンを内蔵してワイアレスヘッドフォンとしても機能するiPodなんです。

今時音楽再生機能をもたない携帯電話もないので、iPhoneや携帯電話を持っている人には中途半端な印象ですよ。スティーブはちゃんとこの製品、知っているのかな。スティーブゥ!

091101_headsetipod091101_headsetipod2091101_headsetipod3091101_headsetipod4

Baltimore Sun via 9to5

Jesus Diaz(原文/野間恒毅)