【職場観覧注意】一度は妄想したことあり! 職場コピー機でおっばいスキャン!!

20091030copyboobs.jpg

ある。絶対あるはず! 乙女ですら考えたことあるんだからみんな絶対考えたことあるはず!

そんな妄想がVice(フリーペーパーマガジン)で実現されていました。めくるめくおっぱいコピーおしりコピー。というわけで、ネタ元にたくさん画像あります。職場観覧注意ですよ!

 

そしてそれはさておき、シャイなあたしは自分ではできないので、人の体験から学ぼうと思います。

【1:抗菌ティッシュが必要】

20091030copyboobs1.jpg

オフィス用品って実はすっごくばい菌だらけなのですよね。キーボードとかもうそりゃもうばい菌だらけだし。いろんな人が使うコピー機は要注意ですよ。おっぱいスキャンの時は特に!

続き、どうぞ!

 

【2:ちょっとしたことでもきちんと診察を】

20091030copyboobs2.jpg

コピーですから、全くわかりませんが、左胸の下のとこ。黒い丸が見えますね。ちょっとしたことでも医師の診察をうけると安心ですね。

女性はとくに。...ほくろかな。ほくろだね。

【3:おっぱいコピーに時計は不必要】

20091030copyboobs3.jpg

時間を気にせずにおっぱいコピーに没頭しましょう。

服脱いだら時計もはずして欲しいですね。

【4:きちんとコピーできるように気遣いをしよう】

20091030copyboobs4.jpg

この画像よく見てください。ブラが小さいのではなく、コピーのためにあえてブラのカップ上半分を中に折ってるように見えます。よりたくさんコピーされるようにしてるのでしょう。こういう細やかな気遣いができる女子はステキですね。

【5:下着のスペアが必要な場合も】

20091030copyboobs5.jpg

ある日突然「よし! 今からおっぱいおしりコピー大会だ!」と上司が言いださないとも限りません。

ちょっと布少なめだなーという下着の日にそうなると困るので、いつも布多めの下着を1枚カバンにいれておいてもいいですね。...いれておかなくてもいいですね。

女子はスカートやタイトなパンツの上から下着の線が見えないように注意してるのですね。だから布少なめパンツになる日もあるのですね。ここにもまた、女子の気遣いがあります。

【6:アートというものを考えよう】

20091030copyboobs6.jpg

アートって何だろう...。

芸術って何だろう...。

【7:助け合いをしよう】

20091030copyboobs7.jpg

コピー機のガラス部分、冷たいかもしれないですよね。これからますます寒くなりますし。

そんな時は、お互いに手を貸しましょうよ。手をクッションがわりに座れば、コピーの時お尻が冷たくありませんね! 人の温もりを感じます

【8:やましいことはない! って顔をしよう】

20091030copyboobs8.jpg

ほーら、にっこり!

このように堂々とにっこりして職場おしりコピーを実行すると、とっても自然。

今日の打ち合わせは人数多くてイスが足りないな、「あ、あたしここで大丈夫です!」...と、みんなに気を使って席をゆずった感じのいいあの子。みたいな雰囲気になります。

スカートがめくれてるのも、ただの偶然にしかみえません!

【9:どんなにガジェットが好きでも...】

20091030copyboobs9.jpg

わかります。ガジェット大好きなんですね。

でもやはり、ガジェットとはできないこともあるんです。

それをふまえた上で、ガジェットを愛しましょう。

そんなこんなです。さて、仕事に戻ろうかな。

[Vice -- Thanks, Joel!]

Rosa Golijan(原文/そうこ)