自分だけのミニロケットを手に入れよう!

自分だけのミニロケットを手に入れよう! 1

ブーン、ブーーン、ブーーーン!

自分だけのミニミニロケットHoverDroneはほんとにちっちゃい。

直径は約6cm、高さは約6.5cm。LEDがついてるので、飛びながらピカピカ光るよ! リモコンで飛行高度を上へ下へとコントロール可能。1つのリモコンでロケット2つまでコントロールできますよ。

単三型電池使用で、充電も可能。

お値段は20ドル(約2千円)

ロケットというかちっちゃいロボペットみたいで、とてもかわゆい。

うる星やつらのテンちゃんが、こんなおもちゃ持ってましたね。

これがどんどん発展すると、バック・トゥ・ザ・フューチャーのあのスケボーがそのうちできるのかな。

実際にブーンピカピカと飛んでる映像は続きでどうぞ!

 

[ThinkGeek via DVICE]

Jack Loftus(原文/そうこ)