なにがなんでもバストアップしたいのよ! 肋骨で支える胸パッド

なにがなんでもバストアップしたいのよ! 肋骨で支える胸パッド 1

気持ちはわかる。胸は欲しいし、重力には逆らいたい!

世の中の女性達は日々、憧れのサイズに近づけるように寄せたり上げたり、振動させたりワンタッチボタンおしたりして努力してるのです。

もちろん豊胸手術をうける人もいるでしょう。

さて、この手術はパッドを胸の中にいれこんで大きくするのですが、それだけじゃないです。なんとそれにストラップを肋骨に巻き付けてパッドを支えるのです。大きくした上にさらにぎゅっと上げるわけですね。

通常のブラはストラップを肩にかけて胸を支えます。これをそのまま皮膚の下で肋骨で行うわけですね。

これを豚で実験してみたところ内部にダメージをおこすような問題はなく、安全性が確認されたそうです。ぶぅ。まったくほっとできない。イラストがあまりに痛そうだからかな。

大きな胸は夢だけど肩は凝らなくなりそうだけど...、あ、やっぱり想像しただけで痛そうだ。うぅ。憧れの胸への道は険しいなぁ。とりあえず今日もいつも通り寄せて上げておこう。

[Isreal21c via MedGadget]

Rosa Golijan(原文/そうこ)