いと美しきかな、ルービックキューブライト
掲載日時:2009.11.24 14:00
これ、マジで欲しいっす!
ルービックキューブの魅力をインテリアとしてもトコトン味わえる「Rubik Lamp」の輝きは、本当に美しいですよ。26個の各キューブが放つ光の組み合わせは、まさに4300京通りというデザインコンセプトで、決して飽きが来ないのも味わいがありますよね。
これは絶対に買いたい...と思ったあなた、どうぞ続きからチェックですよん。
ブラジルはポルト・アレグレ在住デザイナーのエリックさんは、自転車からサンダルに至るまで、もう実に斬新な渋いデザインの商品を多数発表してきましたが、残念なのは、すべてコンセプトのままで、なかなか有力なタイアップで製品化まで持って行けないことなんだとか。このRubik Lampだって、きっちりと6面がそろっても、なかなかそろわなくっても、常に優美な輝きを放ち続けますが、まだ商品化のメドはたってないとのことですね。

あまりド派手な輝きはちょっとね...というシックなあなたには、こちらのホワイトライトを基調とする落ち着いたキューブトーンの組み合わせがお勧めですね。このRubik Lampで照らし出された室内で、エレクトロニクスバージョンのルービックキューブを解き、ルービックキューブ型ソルト&ペッパーミルを卓上に並べながら、ルービックキューブ風のサンドイッチを頬張るっていうのが最高の贅沢なんじゃないでしょうか!
Jesus Diaz(原文/湯木進悟)
[PR]






































コメントする
戻る
コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only Japanese language available.