こんなところで働いてられっかよ! デザイナーが強制終了

こんなところで働いてられっかよ! デザイナーが強制終了 1

アメリカンジョークというやつでしょうか。

ゴミのように扱われてきたデザイナーは予期せず退職しました。

会社と他の社員には影響ありません。

新たな契約への再交渉を行う場合は"Renegotiate"をクリック。どれだけひどい扱いをしたかをみる場合は"HR"をクリックして下さい。

悪条件で働き、もうほとほと嫌になったらしいとあるデザイナーの突然の退職届け。

なんでも、このデザイナーさんは期間付き契約社員から正社員になれると信じて3ヶ月間くらいかーなりがんばったのですが、正社員への道はなかったようで。それに激怒してかなり傷ついたようです。彼の評判は悪くなかったようですけどね。こんなの作ってるヒマがあったら、やめようと思ってることを早めに相談して欲しかったと同僚は語ります。

さらに、どうやらこのオリジナル退職ウィンドウは、画面だけで機能はないらしく、もしこれにクリックして通常の退職届けが開くとか、本当にHRのオフィスにつながるとか、なんかそんなしかけがついてたらもしかしたら正社員の道があったのかもしれないですね。

それにしてもユニークでガッツがある退職届けです。

[Method Shop via Cult of Mac]

Rosa Golijan(原文/そうこ)