こんな一眼レフカメラ、みたことない!

こんな一眼レフカメラ、みたことない! 1

ゲームのコントローラを握ってないと落ち着かない人には最適です。

デザイナーのErin Fongさんが考えたデジタル一眼レフカメラのコンセプトデザインNOVA DSLRはこれまでの一眼レフカメラの常識を覆す斬新さ。グリップの部分が特徴的で閉じたり開いたり、さらには両手で持つこともできてまるでゲームのコントローラを握っているような感じ。

作るならソニーから出てくるといいかも知れませんね、プレイステーション・カメラとか。

091130_nova_dslr_2091130_nova_dslr_3091130_nova_dslr_4

これってアリな気がするんですけど、どうでしょう。

私も一眼レフ持ってますけどプロカメラマンではないので、そのへんプロのご意見を頂戴したいところです。

Erin Fong via Gizmo Watch via Geeky Gadgets

Chris Jacob(原文/野間恒毅)