マイケルジャクソンの「THIS IS IT」が早くもDVD・ブルーレイ(Blu-ray Disc)で発売決定!

マイケルジャクソンの「THIS IS IT」が早くもDVD・ブルーレイ(Blu-ray Disc)で発売決定! 1

マイケル・ジャクソン最期のコンサートが映画になった「THIS IS IT」。皆さん見ましたー?

僕は「話題になってるからそろそろ行こうかな」と思ってたら、映画の公開が終わっててちょっと残念。でも、そんな方に朗報ですよー!

なんと!「THIS IS IT」が早速DVDになりましたもちろんブルーレイ(Blu-ray Disc)バージョンもありますよ。発売日は1月27日ですが、すでにAmazonのランキングではバージョン違いでベスト3を独占しています。

今まで、ブルーレイ(Blu-ray Disc)といえば、若い方やPS3を持っているゲーマーの方を中心に普及しているような印象がありましたが、これを期にマイケルで青春時代を過ごしたアラフォー世代にもブルーレイ(Blu-ray Disc)の普及が一気に進むかもしれませんね。

そんなわけで「THIS IS IT」。DVDやブルーレイ(Blu-ray Disc)で発売されることで映画館ではできなかったマイケルと一緒に踊るという楽しみ方もできそうですね。

(聖幸)