日本人よ、なぜおっぱいに狂うのか? サンコーのUSBバストケアが海外で祭りに...

日本人よ、なぜおっぱいに狂うのか? サンコーのUSBバストケアが海外で祭りに... 1

日本人は世界でも随一のおっぱい好きと思われている...

サンコーから好評発売中の、USBバスパワーで優しくバストを温められる「USBバストビューティーパッド」なんですけど、どうやら海外では異常な盛り上がりを見せちゃってるようですね。日本に行けば、オフィスでは女性がブラジャーだけで仕事してるなんて妄想まで大暴走しちゃってるとのことでして、ちょっとムフフな期待を抱いてやって来る外人さんとかが増えちゃったらどうするんでしょうか?

ではでは、熱狂的なサンコーファンまで抱えている米GIZMODOのニッポンおっぱいフィーバーぶりを、どうぞ続きからご覧くださいませ。いや~ん、大和なでしこの日本人女性を誤解しないで!

 

日本人よ、なぜおっぱいに狂うのか? サンコーのUSBバストケアが海外で祭りに... 2

「バストって暖めるといいらしいですよ!?」

そんなキャッチフレーズで売り出しちゃったUSBバストビューティーパッドですが、当のサンコーさんの話ですと、本当にバストアップの効果があるのかどうかは定かでないんだそうですね。ただ、専用パッドをUSBポートに挿しておき、ブラジャーとバストの間に挟んでおくだけで、ぽかぽか温めのお風呂につかったような40度弱の心地よい温もりを伝えてくれるのが売りなんだとか。

ところが、これが海外では次々と話題を呼んでしまい、すでに米GIZMODOのサイトでも、コメントにいたるまで大盛り上がりになっちゃってますよ。

「なあなあ、このUSBバストケアグッズって、そもそもどこの国で発売されてるか知ってるかい?」

「日本ってスゴイ国だよなぁ。オフィスレディーの制服って上半身はブラジャーのみだから、こういうあったかグッズでもないと、冬は寒くてやってられないんだよ」

「あのぉ、ぼく、すぐにでも日本に行って仕事したいです。どこでどんな仕事がお勧めですか?」

「海外に住んでる日本人って、皆とにかくおとなしいので有名なんだけど、いざ日本の国内に行けば、けっこう女性は大胆なのかな...」

「真剣に日本語を勉強します。ボクの夢をかなえるために!」

「日本の会社で仕事したら、女性社員をお茶に誘いに行きます。きっとね、あっ、ちょっと待ってくださいね、これからUSBバストパッドを抜きますんでって、胸に手を貸したげないといけないシーンが毎日のようにやってくるのだぁ」

う~ん、そんなにボクらはセクシーでエキサイティングな女性社員たちに囲まれて仕事ができる幸せな環境に育っているのか...。日本に住んでいながら、全く存じ上げておりませんでしたねぇ。そもそもバストって、暖めてあげないといけない冷えるとこなのかな?

このところ日本文化は誤解されまくりなんですけど、でも、ギズ読者の皆さまの会社でUSBバストビューティーパッドを愛用している女性社員の方などをご存じでしたら、ぜひぜひコメントからお知らせくださいね。

なかなか周りにそんなキュートな女性はいないよねってあなた、じゃぁ、勇気を出してプレゼントしちゃいましょう。WindowsとMacに両対応で、今なら素敵なギフトラッピングまでつけて購入可能ですよ。暗闇でも光る「LuminoGlow」ランジェリーとセットでいかがでしょうか?

[Thanko via TokyoMango]

Adam Frucci(原文/湯木進悟)