- WindowsとMacでパソコンの起動音をミュートする方法 #lh_jp
- このケース大丈夫か? いつ製造中止になるかわからないレトロAppleケースでこっちもドキドキ
- [Androidアプリレビュー]ガチのスパルタ教師(でもたまに優しい)。嫌でも英単語を覚えられる 『エクタン〜エクストリーム英単語〜』 #TABROID
- 美しい砂絵を描くコーヒーテーブル(動画)
- 憧れのアップルで働くのも大変ね
- 史上最悪のジョブズ・トリビュート、ドライヤーのiFeng 4S
- Amazon、Kindleをドコモから発売決定か。発売時期は4月に?
- 加工食品と自然食品はお腹の中でこうも違います(動画)
- 科学的に偽りであることが証明された体に関する10の迷信 #lh_jp
- カップヌードルミュージアムで自分だけのマイカップヌードルを作ろう!
- [Androidアプリレビュー]Androidユーザーがいま『Firefox』を使うべき3つの理由(動画あり) #TABROID
- やっぱりiPhoneでもテレビが見たい! この録画対応のワンセグチューナーはどう?
- まぁ、ベーコンミルクシェイクでも飲んでさ!
- ベビーも子供も大人も、スター・ウォーズ・シューズ
- 日本では出回ってないようですが...ファイザー、妊娠の可能性をアップさせてしまうピルのリコールを発表
- シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズホテルからベースジャンプ(動画)
- 2月25日大阪のeイヤホンでポータブルオーディオフェスティバル開催
- 殺人の動機は「Facebookで娘をアンフレンドしたから」
- ついにこの日が現実に...スマートフォンの出荷台数がコンピューターを圧倒して初逆転!
- [Androidアプリレビュー]時間、日付、バッテリーを常時表示 画面右上の頼れるやつ『Migiued』 #TABROID
- かさばるダサいコードなんて要らない...優れものウォールマウントプラグ型のiPhoneチャージャーが人気
- プライバシーが死んだ日
- ミイラから前立腺癌を発見! 古代の発癌性物質研究にメス!
- iTunes Matchは音楽視聴の「未来形」なのか?
- 単三4本でiPhoneなどを充電できる電池ケース
- 自転車のチェーンでできた人間(写真ギャラリーあり)
- 「僕は友達が少ない」とwikiで検索するとジミー・ウェールズの友達が少ないように見える
- マウンテンバイクの写真撮り専用のデジタル一眼固定ベスト!
- 夢のアルコール入りアイスクリームの作り方(動画)
- EVA新劇「第6の使徒」がクリスタルオブジェ化
- Twitterをやり過ぎると恋人との別れが早まる?
- ケータイメールに夢中で寝不足の若者たち...一晩で平均30通超も普通という時代に!
- SonyはPS4の発売をXboxの次世代モデルの発売に合わせてくるらしい
- 「あたしペンより重いもの持ったことないんですぅ」なんて言う人にはこのコンクリートで作ったシャーペンを贈りましょうよ!
- お気に入りのアイテムをキャラ化しちゃおう。iPhoneアプリ「スモールキャラカメラN」でギズのキャラクターをつくったよ。
- 【募集!】GIZMODOなどメディアジーンの運営するメディアの営業にご興味のある方!
日本人よ、なぜおっぱいに狂うのか? サンコーのUSBバストケアが海外で祭りに...
日本人は世界でも随一のおっぱい好きと思われている...
サンコーから好評発売中の、USBバスパワーで優しくバストを温められる「USBバストビューティーパッド」なんですけど、どうやら海外では異常な盛り上がりを見せちゃってるようですね。日本に行けば、オフィスでは女性がブラジャーだけで仕事してるなんて妄想まで大暴走しちゃってるとのことでして、ちょっとムフフな期待を抱いてやって来る外人さんとかが増えちゃったらどうするんでしょうか?
ではでは、熱狂的なサンコーファンまで抱えている米GIZMODOのニッポンおっぱいフィーバーぶりを、どうぞ続きからご覧くださいませ。いや~ん、大和なでしこの日本人女性を誤解しないで!

「バストって暖めるといいらしいですよ!?」
そんなキャッチフレーズで売り出しちゃったUSBバストビューティーパッドですが、当のサンコーさんの話ですと、本当にバストアップの効果があるのかどうかは定かでないんだそうですね。ただ、専用パッドをUSBポートに挿しておき、ブラジャーとバストの間に挟んでおくだけで、ぽかぽか温めのお風呂につかったような40度弱の心地よい温もりを伝えてくれるのが売りなんだとか。
ところが、これが海外では次々と話題を呼んでしまい、すでに米GIZMODOのサイトでも、コメントにいたるまで大盛り上がりになっちゃってますよ。
「なあなあ、このUSBバストケアグッズって、そもそもどこの国で発売されてるか知ってるかい?」
「日本ってスゴイ国だよなぁ。オフィスレディーの制服って上半身はブラジャーのみだから、こういうあったかグッズでもないと、冬は寒くてやってられないんだよ」「あのぉ、ぼく、すぐにでも日本に行って仕事したいです。どこでどんな仕事がお勧めですか?」
「海外に住んでる日本人って、皆とにかくおとなしいので有名なんだけど、いざ日本の国内に行けば、けっこう女性は大胆なのかな...」
「真剣に日本語を勉強します。ボクの夢をかなえるために!」
「日本の会社で仕事したら、女性社員をお茶に誘いに行きます。きっとね、あっ、ちょっと待ってくださいね、これからUSBバストパッドを抜きますんでって、胸に手を貸したげないといけないシーンが毎日のようにやってくるのだぁ」
う~ん、そんなにボクらはセクシーでエキサイティングな女性社員たちに囲まれて仕事ができる幸せな環境に育っているのか...。日本に住んでいながら、全く存じ上げておりませんでしたねぇ。そもそもバストって、暖めてあげないといけない冷えるとこなのかな?
このところ日本文化は誤解されまくりなんですけど、でも、ギズ読者の皆さまの会社でUSBバストビューティーパッドを愛用している女性社員の方などをご存じでしたら、ぜひぜひコメントからお知らせくださいね。
なかなか周りにそんなキュートな女性はいないよねってあなた、じゃぁ、勇気を出してプレゼントしちゃいましょう。WindowsとMacに両対応で、今なら素敵なギフトラッピングまでつけて購入可能ですよ。暗闇でも光る「LuminoGlow」ランジェリーとセットでいかがでしょうか?
[Thanko via TokyoMango]
Adam Frucci(原文/湯木進悟)
- [噂]マイクロソフトのOffice、アプリになってiPadに登場?
- 軽っ! 薄っ! 復帰はやっ! AcerのUltrabook™ Aspire S3の使い心地は抜群すぎる。
- Apple Storeが、あなたがいつお店に来たかがわかるシステムを導入&試験運用中
- MacBook Airに15インチがきちゃうかもよ。
- Appleがデベロッパー向けにiOS 5.1とXcode 4.3の提供を開始。
- 2012年はiPadも顔負けの新薄型軽量ノートPC「Ultrabook」の時代になるか...
- もうとっとと世の中からFlashなんて消え去ればいい...の声を上げるキャンペーンが始動中
- 忘れてないよね...今年の大ヒット商品になると思われたグーグルOS搭載の「Chromebook」がバージョンアップ(動画)
- 2011年、ワーストパスワード25。あなたのパスワードはランクされていませんか?
- 最高のワイヤレスマウスBEST5(写真ギャラリーあり)











» モスクワに世界一大きくて車輪が無い観覧車が建設予定
» 憧れのアップルで働くのも大変ね
» 史上最悪のジョブズ・トリビュート、ドライヤーのiFeng 4S
» 【観覧注意】命知らずすぎ! 飛行中の飛行機の翼の上を歩いてみたり寝転んでみたり...(動画)
» Amazon、Kindleをドコモから発売決定か。発売時期は4月に?