光ファイバーで美しいイルミネーションが楽しめる卓上USBクリスマスツリー

091124USBChiristmas.JPG

もう、11月も残り少なくなりました。そうなると気になるのが、クリスマスですね。今年のクリスマスは、みなさんどのようにお過ごしになりますか?

もし、クリスマスも会社で遅くまで仕事ですよ、っていう人がいたら、この「USBクリスマスツリー」なんていかがでしょうか。

サイズは高さ21cm、幅7cmという卓上サイズ。USBで接続するだけで、光ファイバーにより赤、青、緑とイルミネーションが光ります。これなら、仕事しながらでもクリスマス気分が満喫できますね、ね?

電源はUSB経由からの供給のほか、単4電池3本での駆動も可能です。

お値段は1480円。サンワサプライのオンラインショッピングサイト「サンワダイレクト」限定品です。

USBクリスマスツリー[サンワダイレクト]

(三浦一紀)

UPDATE: 修正いたしました、ご指摘ありがとうございます!