2009年、今年アクセスが多かった記事トップ10

    photo by flickr

    もう年の瀬。はやっ!

    というわけで2009年も無事に越せることが出来たのはみなさんのおかげです。とかいう生臭い話はさておき、今年のアクセス数トップ10でお茶でも濁しましょうか...どうぞ!

    1.iPhone に好きな曲の 着信音 を設定する方法を詳しく解説させていただきます 472,432PV

    なんてことでしょうか...。2008年の記事が1位をとってしまいました! 記事アップデートしなきゃ!

    2.実物大ガンダムに落雷・炎上、早速ラストシューティングに!? 229,465PV

    お台場ガンダム懐かしいですね。今度は静岡に移るそうだしまた見れますよ。

    3.授業中こっそりケータイ利用の女子中学生、50万円の請求でバレる! 自宅謹慎処分に 190,099PV

    Packet Deadですね。わかります。

    4.中国発、平成生まれの美人ハッカー 178,276PV

    美人なハッカーに皆興味津々だったもよう。ハッカー=男だと思ってましたからねぇ。

    5.グーグル面接難問集15 154,320PV

    何問解けましたか?

    6.キリストの顔、キットカットの中で発見される 146,312PV

    何にでも見えちゃいます。

    7.13歳のパパ 143,648PV

    結局この子はパパじゃなかったんだっけ!?

    8.お台場ガンダムを見ながら外国人が交わしていた会話 129,096PV

    Androidで動くロボットが将来作られても不思議じゃないかも!

    9.空から兵士が体当たりで落ちてくる!次世代パラシュート「Gryphon」 126,192PV

    I can fly!!

    10.宇宙のゾッとする怪現象BEST-5 125,135PV

    眠れなくなる宇宙の話おすすめですよ。

    2010年はどんな記事がランクインするでしょうか。また来年!

    (大野恭希)