【美女に1枚】これな~んだ?

【美女に1枚】これな~んだ? 1

2010年の大ヒットファッションになるのでしょうか...

まぁ、パッと見た感想は、なんか大きな頭の博士向け自転車用ヘルメットか何かかなって思ったりもしたんですが、このくつろぎティータイムはどうなんでしょう? 美容院にでもいるのかな?

やはり、百聞は一見に如かずといいますから、ここはちょこっと美女に頼み込み、この風変わりな帽子を脱いで中身を見せていただくことにいたしませう。あれま、ちょっぴり痛そうな真相を続きからご確認くださいませ。

 

【美女に1枚】これな~んだ? 2

こちらの「Headtime」マッサージャーは、内部に埋め込まれた29個のシリコンボールと34個のセラミックボールのコンビネーションで、指圧効果にも勝る快適なスカルプケア&癒しのマッサージタイムを提供してくれますよ。音楽セラピー効果も演出するスピーカー内蔵タイプで、リラクゼーションを高めるイルミネーションも、見事にサウンドに合わせて点灯する本格派マシンとのことですね。

当初はオフィスワーカーの日々のストレス解消を狙ってHeadtimeを売り出した韓国企業のKinatechですが、このところは家庭で安らぎの時間を過ごしたい主婦マダム層に向けて売り込む新戦略へのシフトが加速してきてるんだとか。きっとこんな大切なところまで優しく(ヤラしく!?)ケアしながら、ダブルマッサージ効果を楽しんじゃう時代もやって来るんだろうな~

[Aving via Engadget]

Adam Frucci(原文/湯木進悟)