一獲千金!? 3万円で作ったプロモーションビデオがなんと...(動画)

3万円で作ったビデオが元で30億円の契約に化けましたとさ。

確かにこれはすごい迫力です。 Fade Alvarezさんが作った4分のショートフィルム"Ataque de Panico!"(パニックアタック)をyoutubeにアップしたところ、映画スパイダーマンで有名な Sam Raimi's studioの目にとまり今回の契約になったそう。日米問わずこれからの時代、才能を開花させるにはyoutubeニコニコ動画にアップするのが早道なんでしょうかね。

みんなも恥ずかしがらず、どんどんアップしましょう。輝けスター誕生ですよ。

[Yahoo! Movies]

Chris Jacob(原文/野間恒毅)