7インチの大迫力が持ち運べる「ドでかAV BANK」

7インチの大迫力が持ち運べる「ドでかAV BANK」 1

いつもiPhoneで動画を楽しんでいる方。その液晶サイズで満足ですか?

「電車の中でもこれみよがしにデカイ画面で動画を見たいよ~!」という方は、こんなのどうでしょう。「ドでかAV BANK」です。

液晶のサイズはなんと7インチ。iPhoneに比べると液晶の面積は4倍です。解像度は800×480ドットです。本体裏側にはステレオスピーカーを内蔵。スタンドがないんですが、コインを差し込む穴がありますので、500円玉などを差して自立させることができます。

内蔵メモリは8GBですが、16GBまでのmicroSD/microSDHCカードに対応したスロットを装備。最大24GBの容量が使えます。

再生ファイル形式は

音楽:MP3、WMA(64kbps~384Kbps)

写真:JPEG、GIF、BMP

ビデオ:AVI / MPG / FLV / MP4 / MOV / PMP / DAT / VOB / MPG / RM / RMVB /

となっています。また、連続使用可能時間は音楽で7時間、ビデオで3時間です。充電はUSB端子から行え、約6~8時間で満充電になります。

また。miniHDMI端子が搭載されているので、メディアプレーヤーとして持ち歩き、ケーブルで大画面液晶テレビと接続して再生することも可能です。いろんな使い方ができますね。

以下にギャラリー置いておきますよ。

 091217AVBANK01 091217AVBANK02 091217AVBANK03 091217AVBANK04 091217AVBANK05 091217AVBANK06

気になるお値段は1万5800円。発売元は、そう、サンコーレアモノショップさんですよ!!

ドでかAV BANK[サンコーレアモノショップ]

(三浦一紀)