雷とブルジュドバイのイリュージョン!?(動画あり)

雷とブルジュドバイのイリュージョン!?(動画あり) 1

           

なんかスペクタクルな写真が届きました

これ、皆さんご存知の世界1高いビルBurj Dubaiが雷に打たれてる写真です!おおおおっ避雷針直撃! 凄い瞬間を観せてもらっちゃったよ~と思ったんですけど、実は新たな発見が...。

なんと、結構頻繁に、Burj Dubaiって雷に打たれてるみたいなんですよ。なので、この他にも雷に打たれるBurj Dubaiの写真が沢山あったんです。

ということで、Burj Dubaiの先端に見事にピカ~っと稲妻が走ってる写真と動画をご紹介したいと思うので、ご鑑賞ください。

 

雷とブルジュドバイのイリュージョン!?(動画あり) 2

雷とブルジュドバイのイリュージョン!?(動画あり) 3

雷とブルジュドバイのイリュージョン!?(動画あり) 4

雷とブルジュドバイのイリュージョン!?(動画あり) 5

雷とブルジュドバイのイリュージョン!?(動画あり) 6

こんな事、言ったらまずいかもしれないですけど、美しいですよね~。これって、ホテルが1月にオープンする際に、案外良い広告キャンペーンになっちゃうかも!?

[Thanks,Cuyler]

-John Herrman(原文/junjun )