良い年を迎えられそうな気分になるCanon 1D Mark Ⅳで撮影した映像(動画)

   

冬の日のプラハ。もう息をのむような美しさです。

既にCanon 1D Mark IVで撮影した高感度のサンプルムービーに感動し済みかもしれませんけど、これまたすごい映像があるんで、ご紹介したいと思います。

Philip BloomがCanon 1D Mark IVのサンプルを手に入れ、LucasfilmのプロデューサーRick McCallumと一緒にプラハで撮影したものなんですけど、繊細で敏感で、鮮明でリッチな映像じゃありませんか。

僕はデジ一眼で写した映像で、こんなに素晴らしいの観たことありません! なんか、年の終わりを迎え、良い年を迎えられそうな気分になるビデオな気がしましたよ。

ちなみに、ホットドッグを食べてるのがMcCallumさんらしいですよ。

[Philip Bloom]

-Jesus Diaz(原文/junjun )