Cerevo Camを作っているCerevoさんにお邪魔してきました!(写真ギャラリー)

    Cerevo Camを作っているCerevoさんにお邪魔してきました!(写真ギャラリー) 1

    メガね男子の岩佐琢磨さん

    ギズモード3周年記念感謝祭にも登壇いただいたCerevoさんに遊びに行ってきました。もちろん目的はCerevo Camです!

    Cerevo Camの詳しい解説はこちらを見ていただくとして、今回はモックや開発基盤などを含めた動画と写真ギャラリーをどうぞ!

     

    Cerevo Camを操作してみたところ。ファミコンのコントローラーみたいですが、Cerevo代表取締役の岩佐さんいわく「ゲーム機はかなり意識した」とのこと。ちなみに任天堂の十字キー特許は197X年に取られたもので、自由に使っていいそうですよ。

    091210cerevo014091210cerevo025091210cerevo020091210cerevo018091210cerevo009091210cerevo011091210cerevo010091210cerevo013091210cerevo023091210cerevo012091210cerevo019091210cerevo015091210cerevo016091210cerevo005091210cerevo004091210cerevo006091210cerevo007091210cerevo008091210cerevo022091210cerevo021091210cerevo017091210cerevo024091210cerevo001091210cerevo002

    Cerevo Camを特別に組み立てていただきました。最後のオチがけっこうお気に入りです。

    実機レビューは近いうちに行います。お楽しみに〜!

    Cerevo Cam

    (大野恭希)