GIZMODO for iPhoneがはてブとTwitterアプリ連携に対応しました

    GIZMODO for iPhoneがはてブとTwitterアプリ連携に対応しました 1

    ギズモードのiPhoneサイトに2つ新しい機能が追加されましたよぉ。

    GIZMODO for iPhoneがはてブとTwitterアプリ連携に対応しました 2

    ひとつは、はてなブックマーク for iPhoneに対応しました。はてなにログインさえしておけば、ぽちぽち楽にブックマークすることができます。

    ふたつめは、Twitterアプリとの連携です。

    はてなブックマークの右隣にある「→t」を押すとTwitterアプリ名が表示され、自分が使いたいアプリをタップすることで自動で起動します。起動したらつぶやき入力画面に、ついさっき見ていたギズモードの記事タイトルとURLが表示されてるはず。これであとはポストするだけですよー! 

    説明は難しくなってしまいましたが、使ってみると案外簡単なものです。どんどんTweetをばらまいちゃって下さい。

    GIZMODO for iPhone

    (大野恭希)