【職場閲覧注意】Googleストリートビューカー、ヌーディストビーチにまで潜入!?

    【職場閲覧注意】Googleストリートビューカー、ヌーディストビーチにまで潜入!? 1

    ストビューカーはストーカー?

    いやいや、もうドッカーンな撮影シーンが多すぎて、あられもない姿羞恥ショットの話題には事欠かないGoogleのストリートビューですけど、とうとうビーチにたたずむ一糸纏わぬ美女の裸身まで公表されちゃいましたとさ...

    まだ路上のビキニギャルなんて序の口でして、続きには問題の作品をドドンと置いておきますね。年末の職場で問題行動を起こさないように、クリックには十分お気をつけくださいませ!

     

    【職場閲覧注意】Googleストリートビューカー、ヌーディストビーチにまで潜入!? 2

    どこまでも突き進むストリートビューカーは、レーストラックにまで潜入して迫力のスピード狂体験まで届けてくれますが、ちょっとヌーディストビーチのプライベートショットまではまずくねぇ?

    「Googleがストリートビューカーで写し出す世界は真実にあふれており、バイアスをかけることなく、ありのままの世界が全地球規模で収録されていくことを考えると、その透明性という点でも非常に価値が高い」

    実は、そんな風に語って、すっかりストリートビューの世界に感化されたアーティストのジョン・ラフマーンさんが、想像上の世界とミックスして作品発表を続けているんですよね。

    【職場閲覧注意】Googleストリートビューカー、ヌーディストビーチにまで潜入!? 3

    ほら、こんなふうに加工されて芸術的な作品もあったりします。なにはともあれ、来年もストリートビューカーのドッキリ撮影に大いに期待したいところです...

    [Google Street Views]

    Jesus Diaz(原文/湯木進悟)