あのレディー・ガガがマッドサイエンス風に!

あのレディー・ガガがマッドサイエンス風に! 1

がーがーうららー♪

やはりギークは最先端をいくのです。ファッション界も音楽界もギークに釘付けなのかもしれませんね。だって、今誰よりも熱く大きな存在のレディー・ガガだってほらこの通りサイエンス風にねってますよ!

ちょっと何を意図してるのかマゴつきますが、この数々のケーブル宇宙の神秘を思わせる髪型、それに火花散るマッドサイエンス。まさに、ギークな世界はアートな世界!

写真家David LaChappelle氏の作品なので、彼の作品を知る人はいかにも! と思うかもしれませんね。レディー・ガガとLaChappelleってぴったりです。

他の写真は続きで!

 

20091226ladygaga0120091226ladygaga0220091226ladygaga0320091226ladygaga0420091226ladygaga05

Walk Walk fashion baby, work it move that bitch crazy♪

[Daily Mail via io9]

Rosa Golijan(原文/そうこ)