パックマンが時を刻むよ「PAC-MAN Pellet-Time」

パックマンが時を刻むよ「PAC-MAN Pellet-Time」 1

           

ゴツイけどかわいいですね。

黄色いパックマンが毎秒パクパクとエサやモンスターを食べながら時を刻んでいく腕時計「PAC-MAN Pellet-Time」。パックマンと時計のコラボというと、パックマンに自分の人生を食べられていく~っとシュールな気持にもなりますけど、やっぱり、パックマン好きにはググっとくるんじゃありません?

さらに、このパックマン腕時計「PAC-MAN Pellet-Time」を購入すると、PC用パックマンゲームがセットになっているっていうんですから、ますますパックマン世代にとってはポイント高いはず。

しかも、スーツの袖からチラっと時計が見えたら、フェイス部分でパックマンがピコピコ動くなんて、大人かわいい男子を演出できちゃうかもしれないし...。

そんな「PAC-MAN Pellet-Time」の気になるお値段は129ドル(約1万1400円)なので、自分へのプレゼントにもよし、彼氏へのプレゼントにもいいかもですね。ただ、500個限定なので、欲しい人はお早めに!

[ClubNamco via Technabob]

-Jesus Diaz(原文/junjun )