完璧なケーキカットを演出! ケーキは絶対に文句が出ないように切り分けようね

完璧なケーキカットを演出! ケーキは絶対に文句が出ないように切り分けようね 1

1年に何回くらい出番があるんでしょ?

せっかくのバースデーケーキやクリスマスケーキなんですけど、見た目にはキレイでも、いざ切り分けて食べようという時に、醜いものが湧き出てきちゃったりしますよね~。俺は大きいのがいいだの、ワタチは小さいのなんてイヤだの、もう皆さん言いたい放題で気まずい雰囲気になっちゃうことが...

そんなお悩みとは、キレイさっぱりオサラバさせてくれるのが、こちらの「Musical Cake Tray」ですよ。ワンプッシュで上手にバースデーソングを奏でてくれると思いきや、すかさずケーキカットのポイントをLEDランプで優しくお知らせ! 2等分から12等分まで、自由自在に完璧に等分にケーキを切り分けていくことができますね。

ちなみに唯一の難点は、わざわざこのイベントのためだけに、単3乾電池を4本も用意して、59.99ドル(約5200円)を支払って購入しなきゃならないことですかね。こんなケーキカット演出のためだけに、だれが5000円以上も喜んで出すのかなぁ。

[Deni via GadgetGrid via OhGizmo!]

Mark Wilson(原文/湯木進悟)