「他の人と少し違う自分らしさ」を演出する、スイーツな女性向け「プチカワ」USBメモリー

「他の人と少し違う自分らしさ」を演出する、スイーツな女性向け「プチカワ」USBメモリー 1

USBメモリーも自分らしさを演出する時代ですよね。

バッファーローからこの度発売されたのは、女性向けのUSBメモリー。 もちろん、女性向けと言いつつ、おじさん達が会議室でうんうんうなって考えた女性向けではなく、ちゃんと女性社員が企画開発した製品です。

PCパーツは無骨だったり、そっけ無いデザインのものも多いですからね。

でも、このプチカワUSBメモリー「RUF2-NWシリーズ」には、男の僕でも惹かれるような仕掛けがありました。

その秘密は、ジャンプ後に。

 

「他の人と少し違う自分らしさ」を演出する、スイーツな女性向け「プチカワ」USBメモリー 2

このUSBメモリーは、キャップがなく、端子の部分はスライド式で隠れるようになってるんですねー。だから、使わないときは端子をしまって、端子を保護できるし、キャップをなくす心配もない。

この仕掛けには、素直に「いいなあ」と思いました。

12月上旬に出荷予定で、容量は4GBと8GB価格はオープンプライスです。色はフランボワーズ、ピスタチオ、ブルーベリーの三色です。スイーツ。

フランボワーズ

(聖幸)