マウスパッド・液晶保護カバー・液晶クリーナーの三役をこなしちゃう! 働き者のマウスパッド

マウスパッド・液晶保護カバー・液晶クリーナーの三役をこなしちゃう! 働き者のマウスパッド 1

その発想はなかった!

極薄の0.5mmのマイクロファイバーでできたこのマウスパッド。ひとつのマウスパッドで、三役もこなしちゃいますよ。

一つ目は当然マウスパッド。二つ目は、ネットブックなどのノートパソコンを使用しないときに、液晶とキーボードの間に挟んで液晶保護カバーとして。三つめは、なんと液晶画面クリーナー

マウスパッドが液晶クリーナーになったら、便利そうですよねー。いつでも、液晶画面をクリアな状態に保つことができます。マウスパッドが汚れたら水洗いで簡単に綺麗にできるのも嬉しいですねー。

小さくて、持ち運び用途で使う事の多いネットブックには、こういう多機能なマウスパッドを組み合わせると、さらに可搬性が上がりそうです。

ピンクとグレーの2種類で、標準価格は819円です。

ニュースリリース[サンワサプライ]

(聖幸)