わぁ、おいしそうなお寿司~! いっただっきま~す......ん!? 寿司じゃない!!

わぁ、おいしそうなお寿司~! いっただっきま~す......ん!? 寿司じゃない!! 1

美味しそうなお寿司に見えますが、実はこれ、iPod Shuffle用のケースです。ご丁寧にスーパーで売っているようなケースに入って売ってますね。

わぁ、おいしそうなお寿司~! いっただっきま~す......ん!? 寿司じゃない!! 2

ケースの中身はこんな感じ。まぐろいかの3種類が入っています。これをiPod shuffleに取り付ければ、街行く人に「あの~、お寿司ぶらさがってますよ」と声を掛けられること間違いなしです!

対応するのは第3世代のiPod shuffle(2GB&4GB)。お値段は3個セットで19.99ドル(約1800円)です。

Sushi 3 Piece Bento Box dermaSHOT Silicone Cases for iPod shuffle 3G[Incipio Technologies]

(三浦一紀)