今度はロシア上空に宇宙人出現!? 鮮明なパニック映像も...(動画)

きっと次は日本上空でしょう...

ノルウェーで不思議な青光現象が大パニックを沸き起こしてから1日後、今度はロシア上空で、またもや光の怪現象ですよ。一瞬ふと彗星か何かかなぁと思いきや、スパイラル旋回して地上に消えていくという、もうこんなものを夜中に独りで見ちゃったらビックリ仰天でしょうね。

例によって、先日の制御不能ロケットによる落下現象と似た説明で、今回はロシア軍が発射したトーポリ大陸間弾道ミサイルの実験を運よく収めたビデオ映像にすぎないと、ロシアのイタル・タス通信が公式報道を流したりしてますけど、う~ん、そうではないとも言い切れないのでは?

あっ、でも、宇宙人が気になって仕方がないあなた、勢いあまって仕事までクビになっちゃわないように、くれぐれもご注意あれですぞよ!

[Discover]

Rosa Golijan(原文/湯木進悟)