プレゼントのアイディア教えます。想像の世界がリアルになるよ!?(動画あり)

プレゼントのアイディア教えます。想像の世界がリアルになるよ!?(動画あり) 1

お絵描き大好き!ぬいぐるみも好き!

そんな人が周りにいたら、このプレゼントいいかも。これは、「Shidonni」というウェブのサービスで、絵に描いたキャラクターをぬいぐるみにしてくれるというもの。今まで有りそうで無かったアイディアじゃありません?

しかも手順はとっても簡単で、ShidonniのWebサイトに動物とか架空の生き物をお絵描きしてオーダーすれば、その絵にそっくりなぬいぐるみが家に届くんです。しかも、ぬいぐるみは一つ一つ手縫い! まさに、オーダーメイドなぬいぐるみなんです。こんな風に出来上がっていくんですよ。

 

自分の描いたキャラクターが、紙から飛び出してギュっと抱きしめられるようになるなんて、すごい良いアイディアですよね? けっこう、大人でも喜ぶ人いるんじゃないかなぁ?

気になるお値段は7600円ぐらい。とはいえ、ラストオーダーは12月15日だったというから残念...。

来年のクリスマス・プレゼント案として1年間あたためておくのも良いですけど、大切な人の落書きをモチーフに、自分でチクチクぬいぐるみ縫ってみるのもアリかも!?

[Shiddoni]

-Mark Wilson(原文/junjun )