クラゲじゃないよロールシャッハテストだよ?

クラゲじゃないよロールシャッハテストだよ? 1

   

もやもやもややん

何に見えます? この写真はシドニーで活動している写真家Mark Mawsonさんの作品で、水にインクを垂らしてできた模様をカメラに収めたもの。

だから、答えは無いんです。でも、もしもこのインク模様の中に2匹の犬が発情してる姿とか、ヘンテコなものが見えたら専門家の助けが必要ってことかも!?

それでは、ロールシャッハテスト風なMawsonさんの作品を観て、自分が大丈夫か?チェックしてみてはいかがでしょう?

単純に美しいので、目の保養にもなりますよ。

 

クラゲじゃないよロールシャッハテストだよ? 2

クラゲじゃないよロールシャッハテストだよ? 3

クラゲじゃないよロールシャッハテストだよ? 4

クラゲじゃないよロールシャッハテストだよ? 5

クラゲじゃないよロールシャッハテストだよ? 6

[thisblogrules via Core77]

-Brian Barrett(原文/junjun )