SexもだけどSexTについても話しましょうよ!

Let's talk about sexT, baby♪ Let's talk about you and me♪

Salt-n-Pepaの「Let's Talk About Sex」の替え歌です。

sexじゃなくてsexT。sexT? text message(携帯メール)とかけてます。ジョークのビデオですが学ぶところは山ほどあり。

替え歌にのせて陽気なダンスと共にお届けしているのは、携帯メールで性的なものを送るのは要注意!! という警告メッセージ! 

性的なもの...。そうです例えば男子なら大きさ自慢ショットであったり、女子なら自慢のチラリショットであったり。携帯にカメラがついてささっと写真をメールできる時代ですから、あんまり深く考えずにやってしまいいがちですよね。いや、もちろん人によりますけど。

「おもしろいと思って」から「あたしったらなんだかエッチな気分だったから」まで。恋人や意中の人物に本気で送るものから、ただの悪ノリ冗談のものまで。自分撮りから他人撮りまで。

そんな性的メールに警告です!

1度送ってしまった写真は2度と取り返すことはできませんよ!

フィルムの時代みたいに、ネガを取り返せばなんとかなるものではありません。1度送ってしまった写真は誰から誰に渡ってどこにどういう形で表れるかわかりません。メールからメール、そのうちどっかのSNSへなんてことも。

だからこそ、送る時にはよく考えてください。手軽さの裏にあるこわぁい落とし穴です。

それでもどうしても送りたい時は顔の1部を隠す等、人物を特定できないようにするのが好ましいでしょう。

自分を守りながら楽しくsexTを楽しみましょうね♥

Rosa Golijan(原文/そうこ)