Twitterで新婚夫婦の夜をつぶやく、というイタズラ

Twitterで新婚夫婦の夜をつぶやく、というイタズラ 1

自分で「初夜なう」とかつぶやくならまだしもねぇ。

親友の結婚式で介添人をつとめた男性が、新婚カップルのベッドに仕掛けをして2人の夜の営みをTwitterで流すというイタズラを!

Twitterするイスの原理を応用し、ベッドに機械を仕掛け、営み開始と終了をつぶやきます。しかも、コメントつきで。「お、よかったよ!」とか「え、もう終わり?」とか。

男性曰く、新郎と結婚式の前にイタズラとかしないって約束したけど、2人が新婚旅行から戻った結婚式の後のイタズラだから、約束はやぶってない! とのこと。なんでも、この男性が結婚した時に介添人をつとめたのが今回の新郎で、礼服に腐ったなんかを縫い込まれるというイタズラを仕掛けられたそう。なので今回のことはそのお礼返し。また、この新婚カップルが誰なのか突きとめられるような個人情報は一切公開していないので、問題ないそうですよ。

さて、これを人の生活のぞき見行為と見るか、それともわっはっはーのイタズラですむか。バレた時に、男性と新郎の交友関係にヒビがはいらないことを祈ります。

[@newlywedsontjob via 140char, thanks Everyone Like Me]

Chris Jacob(原文/そうこ)