今度はストラップにもなっちゃうお寿司型USBメモリ

今度はストラップにもなっちゃうお寿司型USBメモリ 1

ソリッドアライアンスの名作といえば、本物の食品サンプルを使ったお寿司型USBメモリ「SushiDisk」がありますが、今度はそのSushiDiskを小型化した「SushiDiskなの?すとらっぷ」が発売されました。

小型化されたことにより、ケータイのストラップとしても利用可能。見た目はお寿司で実はUSBメモリ、そしてストラップと、本当は何なのかちょっと見失いそうになりますが、おそらく正体はUSBメモリなんでしょう。

今度はストラップにもなっちゃうお寿司型USBメモリ 2

お品書きはいくらうに鉄火巻きかっぱ巻きサーモン巻きかんぴょう巻きという巻物、軍艦を中心に6品をご用意。ああ、おなかすいてきたぞ!

容量は2GB、お値段は3980円です。

今日は寿司食べにいくぞ! くるくる回ってるやつだけどね!!

SushiDiskなの?すとらっぷ[ソリッドアライアンス]

(三浦一紀)