池袋東口4分の店にもうアップルタブレットが発売されている!?

池袋東口4分の店にもうアップルタブレットが発売されている!? 1

あまりにも怪しすぎます!

今か今かと待ちわびているアップル製タブレット。噂によると27日のアップルスペシャルイベントで発表されるとか噂がありましたが、なんと、日本国内で先行発売されているようなんです(!?)スペックは以下の通り。

macOS4 iTune Sync iPhone3GS relocate Touch panel sizes!  APPLE LEGALLY オーストラリア・ベルギー・イタリアほか 日本語表示入力 1年保証 iTune AppleStore Bookreader 23ヶ国語対応 Docomo定額対応予定...

OSにはどうやら「macOS4」とよばれるものを採用し、ドコモの回線を利用したブックリーダーなんだそうな。お値段9万9900円。

えー、元ネタサイトをご覧になるとわかるとおもいますが、明らかに日本語がおかしかったり、商品画像もよく分からない感じなのであきらかなフェイクだと思われます。

色々な意味で盛り上がってきましたね、アップルタブレット...。

[3Gmobile池袋東口4分BodyANDSoul via 高周波 High Frequency Oscillation]

(遠藤充)