Apple Tabletの写真流出!?

Apple Tabletの写真流出!? 1

クリックで拡大します。

まだ何も信じちゃいけませんよ。

アップルタブレットらしき製品のリーク写真がEngadgetに届いたそうです。この写真を見る限り、タブレットにはiPhoneのトレードマークであるホームボタンが装備されており、レザーケースを装備していますね。というかiPhoneにそっくりだ...。

左上には「No Service」の文字と、WiFiアイコンがあります。走ってるアプリはマップだと思うんだけど、相当大きく感じます。普段iPhone使ってるからかな。

えー繰り返しますけど、リーク写真が出ただけで信じてはいけませんよ。28日の3時まで待ちましょう!

原文/大野恭希)