寒い冬だってiPhoneだけで十分ポカポカなんだからね!

寒い冬だってiPhoneだけで十分ポカポカなんだからね! 1

ポカポカ。ほかほか。ヌクヌク。 なんだからね!

ガジェットで暖をとる、みなさんきっと経験したことあると思います。そんなガジェ暖を逆手にとったiPhoenアプリ、Pocket Heat。つまりはiPhoneホッカイロ

iPhoneのプロセスをがんがん動かしてどんどん熱をださせる。そうやってポカポカさせてるのですね。

ちなみに、このアプリ使ってるとバッテリーがかなりすぐなくなってしまうようなので要注意。一瞬の暖かさをとるか1日iPhone使える状況をとるか悩むところですねぇ。

いや、悩まないわ。

[iTunes Apple Store via Krapps]

Jesus Diaz(原文/そうこ)